3連単の買い方・勝ち方の秘訣は?

競艇は他のギャンブルに比べると、比較的カンタンに当てる事ができます。
その理由は何と言っても「一度にレースに参加する数が一番少ない」から!

結論から言うと、競艇で簡単に儲ける方法はズバリ

・購入点数を絞る
・低配当を避ける
・高オッズのレースを見極める
・3連単購入する
・購入金額の熟考

厳密に言うとコレだけです。

特に3連単で購入しないということは、競艇で勝つことを諦めていると言っても過言ではありません。

3連単は1着~3着の艇を着順通りに当てなくてはなりません。

競艇は6艇固定の出走なので、3連単で勝利を狙うなら1/120の確率で的中することになります。

一見途方もない数字に思えますが、他のギャンブルに比べればかなり確率は高めです。

・競馬:1/4896
・競輪:1/504
・オートレース:1/336
・競艇:1/120

数字にして並べるとかなり分かりやすいと思います。

さらに他の舟券の買い方と比べると

・複勝:1/6
・単勝:1/6
・2連複:1/15
・2連単:1/30
・3連複:1/20
・3連単:1/12
0

これくらいの確率です。
難しいからこそ回収率がすごいと言えます。

3連単を狙うならこんなレースを!

人気選手が分かりにくい・不安定な、不確定要素の多い荒れそうなレースがチャンスです。

3連単で高配当を狙うには?

選手の顔ぶれ・モーター・気候など、レース展開を熟考する必要があります。
また、オッズによっては購入金額を調整しないとトリガミになって損をしたり、思ったより儲からなかったりする可能性もあるので、投票資金調整はかなり重要です。

流し・ボックス・フォーメーション選ぶならどれ?

人気や力量がハッキリしたレーサーが居る時は流し、穴が狙えそうならボックス、複雑なレース展開を期待しているならフォーメーション購入がおすすめです。